シャトーブリアンシャトーブリアン

2020.10.13

シャトーブリアン

人生で初めてシャトーブリアンを食べました!!!

全部位の中で一番柔らかいところでホントに食べた瞬間に口の中で・・・(笑)

最高でした!!!

おいしい話はさておき、ここの所天候が安定しないせいか身体に不調を訴える方が多いですね!!!!

特に肩の症状を訴える方が多いです😥😥😥

季節の変わり目、台風などの気圧の変化、寒暖差は筋肉の緊張を強くし、普段ある症状をより強くします。なかなか自分でバランスをとっていくのは大変ですよね😫😫

そんな人は一度せ当院で矯正やマッサージ、痛みが強い方はハイボルト治療を受けてみてはいかがですか???

身体のバランスを良くしたり、硬くなっている筋肉をほぐしてあげるだけでスッキリしますよ👌👌👌スッキリした状態で普段の生活や仕事してみませんか?

世界が変わりますよ!!!ってちょっと大げさですが、本当に変わるのでぜひ体感しに来てください👍👍