ハイボルトの効果ハイボルトの効果

2021.07.21

ハイボルトの効果

こんにちは!ケアラボ整骨院院長上村です!!!

今日も暑い。しか最近言ってないです(笑)

今日はハイボルトの効果についてお話しします👌今ホームページを作り直している状態なんですが、施術メニューでもハイボルトの効果については記載されるのでもしよかったらそちらもでき次第見てくださいね👍👍👍👍

1筋肉や靭帯の機能を修復する→本来は固定のみで修復することが難しいと言われていた筋肉や靭帯にさらに高電圧を強くかけることによって、筋肉や靭帯自体を修復できるようになりました。

2神経の興奮を抑える→ハイボルトを神経の走行に沿って流すことで神経の興奮を抑え迅速に痛みを抑えることが可能。例えば手首が痛いとしても、実は首やその周囲の神経から痛みを出していることがよくあり、それを治療することで今まで取り切れなかった痛みが改善します。

3短時間で即効果→動作を確認し運動連鎖を利用しながら根本の各部分に約1分間程度の電気刺激を入れるだけなので短時間で即効果を実感していただけます。

この3つの効果で痛みの原因を特定しながら治療していくのがハイボルトです。

レントゲン・MRIには写らなかった筋肉や神経の悪い部分にハイボルトをかけることによって治ったところ、やって変わったところが悪かったというように結果をもって悪い部分が探せる治療兼検査法です。

原因がわかればできる。

原因がわかれば予防ができる。

今までどこに行ってもなかなか治らなかったという方、ぜひ一度当院に診せに来てください!!!!

写真はハイボルトで痛みが改善し可動域が変わった方のビフォーアフターです!!!