3分30秒!!!3分30秒!!!

2020.09.12

3分30秒!!!

こんばんは!!!

コロナの影響で体重増加してしまった上村です(笑)

ある日久しぶりに体重計に乗ったときに・・・笑えないほど増加している自分の体重にビックリ!!!!

や、やばい😭😭😭

ってことで3週間前からダイエットを始めました😎

①食事制限・・・朝ごはん以外は炭水化物を摂取しない!(やり始めはホントきつい)

②運動・・・週3~4回、30分のランニング。それから自宅で腹筋を割るためにタイトルにも書いた3分30秒の腹筋トレ👍👍👍

これはプロボクサーの八重樫東選手がYouTubeで行っていたトレーニングです💥

メチャメチャ効きます!!たかが3分30秒と舐めてましたが効果抜群😆

これを毎日続け、目指せ腹筋バキバキボディ✨✨✨

みなさんもぜひ八重樫東選手のトレーニングやってみてください🎃

体幹を鍛えることで姿勢の改善や頭痛、肩こり、腰痛などの痛みを根本から改善していけるのでぜひ!!!

姿勢が変われば未来が変わります🥰

何事も毎日コツコツ少しでも続けていくことが大事です!

3分30秒=210秒・・・楽勝です( ´∀` )