お盆休みお盆休み

2018.08.16

お盆休み

こんにちわ!加藤優基ですyes

お盆休み明け最初の更新ですsmiley

皆様お盆休みは充実してましたでしょうかlaugh??

自分は4日間家で特に何もせずダラダラとしてました(笑)

ただ、普段あまり見れない甲子園をリアルタイムで見れたのですごく良かったです!!

ほぼ全ての試合を観ちゃいましたsmiley

やっぱり高校野球は最高ですね!!

自分自身高校野球やっていたのでなおさら観るだけでもが入りますangry(笑)

ダラダラしていたこともあってか、疲れが一気に取れていつも以上に元気になりました!

今週も元気に頑張りますよ~smiley

皆様も休み明けのお仕事は気持ち的にきついかもしれませんが、熱中症やケガに気を付けて頑張って下さいlaugh