そういえば。そういえば。

2018.07.04

そういえば。

こんにちわ!

久しぶりの投稿となってしまいました…すみませんcrying

サッカーのベルギー戦観ましたか??

さすがに遅すぎる時間だったので観れませんでしたが惜しかったですね~sad

次また試合したら勝てるんじゃないかっていう試合でした!

日本代表の選手の皆さんお疲れさまでしたsmiley

4年後また楽しみにしています!!

そういえば、日曜日に新婚旅行の予約をしてきましたblush

石垣島2泊、沖縄本島4泊!!

一週間も沖縄にいたら帰ってこれるのか心配になりますが…(笑)

※もし私が11月以降にいなかったら移住したと思ってくださいwink(笑)

あ、あとですね~

ほけんの窓口♪に行ってきましたよ!!

生命保険にも種類がありすぎますし、どれがいいのかわからない!

自分に合った保険ってどんなの!?(笑)

ってことで行きましたが、一言でいえば「素晴らしい!!」

保険とはなにかというところから丁寧に教えてくださいましたyes

しかも話が面白いという特殊能力付き!(笑)

なので今週の日曜日も行ってまいりますsmiley

生命保険って知らずに入るのは危険ですね。

自分に合ったものをしっかり見極めて入りましょう!

 

加藤優基