明日は花火大会!!明日は花火大会!!

2018.08.24

明日は花火大会!!

こんにちわ!加藤優基ですenlightened

最近更新頻度が上がってきていい感じですwink(笑)

さてさて明日は何があるかご存知ですか??

明日は川越の花火大会なんですsmiley

会場は安比奈親水公園だそうですよ!

台風の影響が心配されましたが、全然大丈夫そうですねyes

今度は熱帯夜にならないか心配です。まあそれも夏の花火を観るのには仕方がないことですけど…(笑)

花火にお酒…欠かせないものではありますが、しっかり水分も摂るようにしましょうねlaugh

川越も花火大会ですが、東松山もそうなんですよcheeky??(笑)

東松山は自分の地元なのでそっちにいこうかな~なんて考えています(笑)

見かけたら声かけてくださいねsurprise(笑)