見学!!!見学!!!

2024.06.08

見学!!!

本日後輩君が整骨院を見学に来たいと連絡があり、来ることになりました!!開業を考えているのかただ単純に見に来たいのか、真意はまだわかりませんがなんとなく緊張しますね( ´∀` )笑

まぁいつも通りやるだけです!!!

最近本当に体調悪い方非常に多いですね!寒暖差恐ろしいですね。。。

そんな時はいつもの施術に矯正を加えたりマッサージを長くしたりして身体を楽にしませんか??寒暖差に対応出来る身体を一緒に作りませんか?

身体のバランスを整えるだけでも楽ですし、硬くなって動きにくくなっている筋肉を緩めるだけでも全然違いますよ!!!

肩甲骨の動き出すだけでもホント肩回りスッキリします!!!

本日はめっちゃ熱くなるので水分補給なんかもしっかりしましょうね!!!!

交通事故でお悩みの方もいつでもご相談に乗りますよ!!!

本日もいい一日を過ごしましょう!姿勢が変われば明日が変わる!!!