お土産お土産

2018.09.01

お土産

 

こんにちは!優です!

 

昨日の午後からの雨と雷すごかったですね⚡

私の家の近くにも落ちて怖かったですcrying

一瞬停電になったところもありましたね。

 

30分ほど停電していた所もあったそうです。

 

最近多いゲリラ豪雨☔

雹も降ってきたり・・・

いきなり来るので対策のしようがないですよね💦

 

スマートフォンでは雨雲レーダーが見ることができたりするので

そういったものを活用してみてもいいですね!

 

 

さて、受付の山口さんが金沢へ旅行に行ってきたという事で

お土産を頂きました!

 

 

その名も『箔(はく)』!

金箔入りのチョコレートせんべい!

 

金沢は金箔が有名ですもんね!

 

よくテレビで見る金箔ソフトも食べてきたそうです🍦

 

私も金沢一度は行ってみたいなー

 

兼六園に21世紀美術館など素敵なところがたくさんあるようです✨

 

 

旅行はやはりいいですよねーーー!

 

私も出産前に主人と温泉とディズニーランドに行こうと計画中ですsmiley

 

 

これから涼しくなり旅行に行くにはいい季節になりそうですね!!