ホームページリニューアルしました!!!ホームページリニューアルしました!!!

2020.09.12

ホームページリニューアルしました!!!

お久しぶりです!

ケアラボ整骨院の上村です!!!見やすいホームページがやっと完成しました😊😊

だいぶ時間かかりました(笑)

これからはブログやお知らせを通じていろいろな情報を発信していきたいと思います👍👍👍

もちろん引き続きインスタもやっていきますよ💋💋💋💋💋

(インスタは食べ物の投稿ばかりですが・・・笑)

今後はインスタからもお得な情報が出るかもしれないので要チェックしてください✔✔✔😍フォローしてくれた方には素敵な特典も・・・用意してます!!!

川越の人を元気にできるようケアラボ整骨院ではどんな症状にもしっかりと対応し根本から改善していけるように施術していきます。

交通事故・寝違え・四十肩・五十肩・ぎっくり腰・坐骨神経痛・変形性膝関節症等で悩んでる方、ぜひ一度ケアラボ整骨院へ😁👍

姿勢が変われば未来が変わる😚😊😉