冬至冬至

2023.12.23

冬至

23日は冬至ですね!!!ってことはやはり寒いですよね(笑)お風呂に柚入れて温まりましょう!!!

ホント柚の香りって最高ですよね!大好きです!!!でもどうしてもお風呂に柚が入ってるとにぎにぎしてしまいます・・・(笑)

果汁が体にしみます(笑)

今年は本当にあったかいひが多かったですね。そのせいで急に寒くなってかなり身体に負担がかかってきてます。来院する方皆さんガチガチです。。。

交通事故でむち打ちになってしまった方もより体の症状が強く出ていてしんどいと言ってました。

膝痛のおばあちゃんも動き始めがつらいと嘆いていました。。

身体を冷やさないことがすごく大事になってくる季節なのでお風呂もしっかりと浸かりましょうね!!!!

自分の友人にお風呂にしっかり浸かるように指導して実践したらかなり身体の調子が良くなったと連絡もらいました!!!どうしても時間がなかったりするとおろそかになってしまいますがお風呂で芯から温まるだけでかなり身体楽になります!!!!

是非お試しください!

もうすぐクリスマスですね!サンタさんに頼みましたか??(笑)まだ間に合うかもですw

息子は喜んでくれるかな・・・楽しみです!!!!

明日は中学の同級生とプチ同窓会兼忘年会です!!!仕事も頑張って夜は楽しむぞーーーー(笑)

皆さん忘年会で飲みすぎ注意ですよ(笑)