大雪!!!大雪!!!

2024.02.08

大雪!!!

すごい雪でしたね。。。。皆様お怪我等は大丈夫ですか???久しぶりにこんなに雪が降りましたね。関東の方は雪に慣れてないので滑ってしまったり雪かきで怪我をしたり交通事故なんかも多かったみたいですね!

交通事故に遭われた方はなるべく早く病院や整骨院に診せに行ってくださいね!!!ほおっておくと大変なことになります!!!!

自分もいまだに交通事故で怪我したところが完全によくなりません。。。

しっかりと整形外科と整骨院に通って今も施術を受けています。自分でできないのが悲しいが、、、。。

でもほんと雪はいろいろと大変ですよね。歩くのは困難だし、交通も不便だし。

寒くて身体も痛くなるし。。。もう降らないでほしいですね!

でも家に雪で子供が鎌倉を作っていたのですがそれを見るといいなと思ってしまう自分もいました(笑)

子供と犬は大喜びでした!!!!

大人たちはいろいろ考えてしまうから仕方ないですね。。。

身体を痛めてしまった方はお早めに整骨院にきて施術をしましょう!!!!