新シーズン新シーズン

2023.04.02

新シーズン

おはようございます!!自宅からパソコンをポチポチしてます(笑)

昨日から4月!!!新しいシーズンがスタートしましたね!!昨日は楽しい嘘はつきましたか???

自分はすっかりエイプリルフールを忘れていて出来ませんでした🤣🤣🤣

さて皆さま身体の具合はいかかですか?やはりこの時期になると季節の変わり目、環境の変化に伴って身体の不調を訴える方が非常に多いです!!!

あとは出かける方も多いせいか交通事故の患者様も多いです。。。

ただ本当に交通事故初めてなる方も非常に多いのでどうしたらいいかわかってない方もすごく多いです!!!

交通事故で受けた刺激は軽く考えてると本当に後から症状が出てくることがメチャメチャ多いです。。

症状軽くても必ず専門医に相談しましょう!!!当院でもカウンセリングから施術、保険会社への対応の仕方までしっかりとサポートさせていただいてます。

提携してる弁護士もいるのでもしお困りの方はお気軽にご相談ください!!!

そのほか歪みが気になる方、産後でお悩みの方、身体に合わせた矯正等も行ってます!!

ぎっくりや捻挫の方に対応したハイボルト療法も得意としています!!早期回復をしたい方はご相談ください!!

また普段なかなか運動ができない方、EMSでインナーマッスル鍛えませんか?

30分間で約腹筋9000回のトレーニングが寝たまま行えます😍😍😍インナーマッスルは鍛えにくいですが、一度つけば落ちにくいです!!インナーマッスルがつけば姿勢改善、痛みの根本除去、代謝が上がり痩せやすくなります😀🤩

興味ある方はぜひお待ちしてます!!!!

川越通町ケアラボ整骨院

姿勢が変われば明日が変わる!!