日本代表W杯初戦勝利!!日本代表W杯初戦勝利!!

2018.06.20

日本代表W杯初戦勝利!!

おはようございますblush

昨日のコロンビア戦見事勝利しましたねheart

皆さんは観ましたか⁉

全部は観れませんでしたが、我が家も盛り上がってました~yes(笑)

次の試合は日曜日ですか...

キンキンに冷えたビールおつまみを用意して全部観ちゃいます!

盛り上がっちゃうとついつい飲みすぎちゃいますよね~sad(笑)

二日酔いにならないように水もしっかり摂りながらお酒も試合も楽しみたいと思いますcheeky

そうそう、最近赤ワインにハマってまして...特にチリワインがすっごく好きなんですheart

かなりのスピードで集めては飲みまくっていますlaugh(笑)

ワインの糖質はビールの約半分!ビールをたくさん飲むよりも太りにくいんですblush

美味しいうえに太りにくい...最高ですheart

みなさんもチリ産のワインを飲んで日曜日も応援しましょう!(笑)

 

加藤優基