温泉(お酒)旅行(笑)温泉(お酒)旅行(笑)

2018.09.26

温泉(お酒)旅行(笑)

こんにちわ!そしてお久しぶりになってしまいました…加藤優基ですsmiley

23,24日の連休を使って旅行に行ってきました!

23日は日光東照宮→中禅寺湖→華厳の滝→湯檜曽の某旅館laugh

24日は谷川岳ロープウェイ→月夜野ビードロパーク→帰宅

というゆったりした旅になりました~

とにかく食べまくって飲みまくりましたblush(笑)

急に体重が増えた感じで身体が重いですcrying

ですが飲んでは露天風呂に入りを繰り返し、身体に良いか悪いかは別にしてすごく楽しくリラックス出来ました!!

たまにはこういう旅行もアリですねcheeky

今週はお酒もご飯も控えます。なるべくですが(笑)

週末は嫁さんが勤めている会社を退職するのでお疲れ様会でもしてあげようかと思っていますindecision(笑)

こりゃまた飲むことになりそうだ~(笑)