癒し!!!癒し!!!

2024.02.18

癒し!!!

豆柴の小雪ちゃんを飼い始めてから約4ヶ月が経ちましたが毎日帰るのが楽しくて仕方ないです(笑)毎日帰るとどんなに遅くても尻尾を振って出迎えてくれます。そして毎日うれしょんをぶちまけてくれます(笑)

可愛すぎます。。。

いやしがあるとなんでこんなに良いんですかね!!!心が勝手に穏やかになります!あとは趣味の焚火も精神を統一してくれるので体が楽になりますね!!!!

ホント心と体は一つだなと思ってます!!!!

皆さんもなにか癒しを見つけることで心からバランスを整えていけると身体も整いやすくなりますよ!!

ただ最近では花粉もかなり出ていてそこから頭痛になったりする方も多いですね!!

ほんと水素吸入良いですよ!!!ぜひ試してみてください!!!うちのスタッフ水素吸いながら昼爆睡して午後バリバリ働いてます(笑)

いつも気持ちよさそうに寝てます(笑)

さて先週の雪で交通事故等は平気でしたか???

自転車と車の交通事故も多かったみたいですね。。。

もし合われた方でまだ整骨院に通ってないという方いたらお早めに連絡くださいね!!!ほっておくのは良くありませんからね!!!!!

今週は少し天気崩れるみたいですが、気候は暖かいみたいなんで過ごしやすいかもですね!!!!体調管理だけ気を付けて春を待ちましょう!!!!