祭り後!祭り後!

2023.10.20

祭り後!

土日の川越祭りはすごい人の数でしたね!!日曜日が雨予報のせいもあって土曜日の夜なんかやばかったですね!!!!でも久しぶりにたくさんの屋台も出たし院長息子も楽しんでたし良かったです!

今回初めて出てた10円パンというものが気になり、見てみましたが10円型パンなだけで金額は600円でした(笑)10円だと思って買いに行った院長めっちゃ恥ずかしかったです。。。。

その他は安定の焼きそば、焼き鳥、ベビーカステラ、フリフリポテト、ラムネとたくさん食べました!

後は何といってもブライトンカフェさんが出してるハーブフランク!!!!これが本当にうまい!!お酒との相性も抜群です!皆さんも来年食べてみてください!たまになんかのイベントでも出してるみたいですけどね。

お祭り中ケアラボ整骨院は土曜日診療してましたが、窓から山車が見えたり、おはやしのおとが聞こえたりといつもと違う雰囲気の中施術でなんか楽しかったです!川越ならでは!!!

さて今年も残すところ2か月半です!急に寒くなったりと身体の不調訴える方非常に多いです!しっかりとメンテナンスしませんか?マッサージだけでなく根本から骨格の歪みを調節したりすることで自律神経も調節し身体が楽になりますよ!

その他交通事故にあわれた方、そんなひどくないからと病院や整骨院かかってない方たくさんいます!あとからでますよ?早めに受診してくださいね。。。

保険会社との対応もこちらでしっかりと説明します。提携してる弁護士さんもいるので何でも相談してくださいね!!!

この時期いろんな悩みが出てくると思いますが、一人で抱え込まず誰かに相談しましょう!

何でも相談に乗りますよ。。。

ではまた!姿勢が変われば明日が変わる!!!

ケアラボ