箱根♨箱根♨

2018.09.11

箱根♨

 

 

こんにちは!

優ですsmiley

 

だいぶお久しぶりになりました。

 

先週は暑い日もありましたが今週に入り過ごしやすいですね!

秋も着実に近づいてきてますね☆

 

さて、先週末私は箱根に行ってきました!!

(先週の木曜日に思い立ち…笑)

 

初めての箱根!!

土曜日は箱根神社に大涌谷へ行ってきました!

 

 

箱根神社についた瞬間・・・・大雨!!

 

雨が降っていたので大涌谷へ行こうか迷ったのですが

いくだけ行ってみたところなんと…濃い霧!!!

地獄谷を見ることができました。

 

しっかり黒卵を食べて寿命伸ばしてきましたよーーー!

 

そのあとは旅館でゆっくりsmiley

至れり尽くせりの旅館でとってもよかったです!

 

次の日は箱根湯本の駅前を散策し帰ってきました!

 

久々にゆっくりでき、リフレッシュ出来ました!

 

 

これで出産も頑張れそうですyes