若返りました(笑)若返りました(笑)

2020.10.07

若返りました(笑)

お久しぶりです!!!

なかなか更新できませんでした( ´∀` )すみません🤣最近はケアラボ整骨院に新しく仲間が加わりました!!!

な、なんと女子高生(笑)

ケアラボの平均年齢がガクッと下がりました😀😀😀

だいぶフレッシュになりましたね😍😍😍ダンスとバトミントンをやっててとても可愛らしい今どきの女子高生です😁ですが挨拶とかもしっかりできる子なので期待してます!!!

自分は最近ダイエットをしているのですが、約二か月で-9㎏減らすことに成功しました😎😎😎😎ただコロナの影響で6㎏増えていたので実質-3キロです(笑)

今までは自分で腹筋や体幹トレーニングをしたりしてましたが休憩中に当院で使っている楽トレをやることでさらに体幹がしっかりし夜行っているランニングが楽になって長い距離を早いペースで走れるようになってきました!!!

体幹が安定することで前に進みやすくなりさらに基礎代謝も上がるので停滞期を迎えていた体重も徐々に減らせることに成功しました😋

患者さんの中にも楽トレ30回を終えた方が、すっかり股関節の痛みが消え、すたすたと歩けるようになりました😙とうれしい言葉を頂きました!!!

そしてさらに維持したいとのことで継続で楽トレをやっていくとのことです😛

今後は他の部位も鍛えながら良い身体を目指してやっていきます😍

楽トレにはダイエット効果ももちろんありますが治療効果もかなり期待できるので鍛えて痛みを取り除きながらダイエットも行えるので興味がある方は連絡待ってます😄😄😄😄