お盆休みのお知らせ!お盆休みのお知らせ!

2023.07.19

お盆休みのお知らせ!

連日の暑さきついですね。ホント『暑い』ではなく『熱い』ですね笑

外は暑く中では冷房ガンガンでいると体調壊しますよね。。。みなさん水分補給はしてますか?ただ水を飲むだけではダメですよ!!!お水も軟水よりかは硬水の方がいいし塩分も必要ですし!

後は熱中症になりにくくするにはインナーマッスルを付けるのもいいことですよ!インナーマッスルには多く水分が含まれているので熱中症にもなりにくく身体の歪みも整えてくれるので一石二鳥です!!!

でこの疲労からでる活性酸素には水素が効果的で朝のダルさなんかも軽減してくれます!!!

当院の楽トレと水素吸入で夏を乗り切りませんか??ご連絡お待ちしてます!

当院では子供の姿勢改善や運動パフォーマンス向上のための楽トレを一律1000円で実施しています。対象年齢は高校生までですがもしお子様で気になる等ありましたらご相談ください!

さて8月のお盆休みですが10日~13日までお休みをいただきます!ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します!

最近また交通事故の患者様が増えてます。ただ交通事故にあったときにどうしていいか分からない方も大変多いです。

当院はしっかりと施術~通院の仕方、保険会社への対応の仕方、提携している弁護士の方もいるのでお気軽にご相談くださいね!!

始めはそんなに症状が無くてもあとから出てくることは本当に多いです!交通事故にあわれた方は早急に整形外科や整骨院に行ってくださいね!

夏乗り切りましょう!!!!